今週末はJR岩見沢駅へ行きましょう♪

市内の若手チームが実行委員会を組織して、被災地へ向けた活動をしています。

 

その一つの形として、今週末はJR岩見沢駅舎センターホールにてチャリティーコンサート&写真展が開催されます。

 

この開催に向けても、既存のルールであるとか前例などというものに真っ向から立ち向かい、情熱でクリアしてきた爽やかな強者達がおります。

 

という事で!!

 

チャリティーコンサート230420

 

このタイトルも正式な使用許可を得て名付けられているのですが、そんな一つひとつへのこだわりと物怖じしない行動力には本当に脱帽。

 

 

このイベントの内容はというと・・

 

b0216508_1065693.jpg

 

盛り沢山の3日間。。

 

 

是非、足を運んでください。

 

そして開催主旨である被災地への応援をしていただければと思います。

 

 

詳しい内容はこちらから!

http://fromzawa.exblog.jp/

 

 

《専務取締役 平野》

http://www.hira-ken.com

コメント


  1. 告知ありがとうございます!
    お陰様で、あとは本番を迎えるだけとなりました。
    平野さんにも様々ご尽力頂き感謝しております。
    当日、いわみちゃんオペレーターのポジションに
    若干の空きがあります。・・・いかがですか?(笑)
    それは冗談として、もしお時間に余裕があれば
    是非会場にいらして下さい。宜しくお願い致します!

  2. 平野さん
    告知本当にありがとうございます。
    僕たちも、平野さんに励まされ、勇気づけられ、お力をお借りすることができて、ここまで来れました。
    本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
    とにかく、当日は気持ちを送ろうと思っています。
    これからもよろしくお願いします。
    内田

  3. 癒しオヤジさま
    コメントありがとう!
    てか、結局私は何の力にもなれず申し訳ない感じであります。せめていわみちゃんオペレーター(そんな呼び名が?(笑))ぐらい・・・とは思うのですが、ウチの嫁さんの方が適任か?

  4. 内田君
    その行動力と実行力にいつも脱帽しております(笑)
    大した事はできないけれど、頑張るメンバーを見ると、私も何かしなきゃ!という刺激になります。今後もゴリゴリ行っちゃってください!できる事は協力を惜しみません(笑)金、土は行けないのですが、日曜日は必ず行きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください