エスビック新商品! 《ビザート》

今年のエスビック新商品の目玉であります、ブロックに特殊プリントをした製品で、その名も《ビザード》のサンプルが届きました。

 

2011-04-15 14.51.49.jpg

 

ハイグレードタイプで14種類、ベーシックシリーズで9種類という豊富なパターン!しかもそれを組み合わせる事で、ググっと引き立てる事ができます。(頭を悩ます事項が一つ増えた!とも言いますが・・)

 

選択肢が増えるというのは本当にありがたいこと!

 

 

あまりにも新製品すぎて、まだ3DCADのテクスチャーに入っていませんが、聞いてみたところ早速対応していただける様で一安心!

 

 

他にも、既存化粧ブロックタイプで、異なる模様ながらも同色のブロックバリエーションを増やす事で、違う製品同士の組み合わせも可能になったのが今年のエスビックの面白さ。

 

 

これでブロック塀のデザインには一段と気合が入ります(笑)

 

 

 

《専務取締役 平野》

http://www.hira-ken.com

 

コメント


  1. くまさん
    その通りです。
    彼は元々私と同業者であり、JCの先輩でもありますが、私の身近なところでも、色々な繋がりが発生しています。本当に凄いなぁ。。と感じます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください