ブログ更新の余力失う・・

すみませんすみませんすみません・・

 

プラン&見積が追いついておりません・・(汗)

 

 

随分とお待ちしていただいているお客様もいらっしゃるのですが、決して忘れておりません。

 

時間があれば解決するのですが、その時間が足りておりませんっ。(大変申し訳ございません!!)

 

 

この混み具合は昨年を上回る状況でありまして、、、

 

近日より施工も始まります。

 

 

頭の中に、何とかいつもより電流を多めに流して(?)、クロックアップを図っておりますので、何卒お許しを。。

 

 

さて、そんな中で。。

 

2011-04-09 15.10.45.jpg

 

PCの画面が真っ黒になり、カーソルを動かした部分だけ下の画像が見えて来るという、非常に迷惑な症状が発生中。

 

CADのサポートに聞くと他には似たような症状がなく、恐らくPCの方だろうという事で、早速PCメーカーへメール。

 

 

なぜか未だ返答なし・・(汗)

 

 

ちなみにグラフィックボードのドライバーは最新のモノでありました・・これで私の技術的には打つ手なし(涙)

 

 

さて、、

 

越冬実験をしていたラティスフェンス。

 

春の雪融けと共に、姿を現し、おぉ!全然大丈夫じゃないですか!!と喜んだのも束の間。

 

 

我が家の息子がサッカーボールでシュート(?)

 

2011-04-08 17.41.22.jpg

 

 

はいっ、、一発でおシャカ。

 

なんじゃらほいっ。

 

 

 

 

********

 

 

先日の事。。

 

小中学校の同級生である岩見沢でも有数のタマネギ農家さんであるO農場のO君(ドカ雪まつりでもユンボオペレーターで活躍してます)が我が社へタマネギのプレゼント!

 

岩見沢タマネギ

 

比較対象はコンドー君。

 

みんなで分けさせていただきました!ありがとうございました。。

 

 

 

 

持つべきものは友(笑)

 

 

 

さて、息抜き終了(?)プランづくりに復帰します♪

 

 

《専務取締役 平野》

http://www.hira-ken.com

コメント


  1. いつも楽しく拝見しています。
    忙しいことは嬉しいことですね。
    身体壊さないように頑張ってくださいね。

  2. コメントありがとうございます。
    お陰様で、お問い合せを沢山いただくというのは本当にありがたい事と実感しております。
    身体は意外と頑丈なので大丈夫です(笑)

  3. 西方さん
    いえいえ!まだ導入1年に満たない新しいもので、CPUはcore-i7のクアッドコア!、グラボもそれなりのナイスマシンなのです。という事で、スペック不足ではなく、何らかの不具合なのです・・(汗)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください