続;歳のとり方

先日、ドタバタネタをご披露したネタですが、、

 

先日、無事に東京農業大学校友会空知分会開催の運びとなりました。(もちろん、今回の災害の状況もあり、一度はメイン幹事のY先輩と中止の検討もあったのですが、滅多に開催できないので事前に黙祷を捧げての開催。)

 

農大校友会h22年度.jpg

 

3年前の開催では、皆様、年齢を感じさせない何ともバイタリティー溢れる元気さ!という状況だったのですが、流石に最年長が89歳というぐらいのレベルになると、以前お会いした時とは元気度が変わってきている様な気がします。

 

 

耳が遠くなっていたり、それぞれに病気の話題が多くなったり・・・

 

 

また、こういう会ですから、例に漏れず若者の参加は少ないです。

 

 

従いまして、こういう大先輩が一人、、二人、、、と来れなくなると、開催意義すら薄れてきてしまう恐れがあるわけで・・・

 

昔の思い出話などを聞かせていただくと、それはまた楽しいものです。

 

 

是非、次回は多くの若者が参加していただける事を祈っております。

 

 

東京農大の空知在住の皆様、、

 

次回開催は平成23年11月中旬となりました。

 

案内状が宛先不明で帰ってきた数も結構あります。もしこのページを縁あって目にした方がいらっしゃいましたら、メールにてお知らせを。。

 

 

《専務取締役 平野》

http://www.hira-ken.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください