間に合うか?石蔵ライブ!!

めちゃくちゃスケジュールに追われると、あっと言う間に日にちの感覚がなくなってしまいます。

 

そこで気がつくと、、

 

あら?明日じゃないですか!石蔵ライブ。。

 

まちの記憶ライブ石蔵・ライブチラシ

 

詳しくはこちら!http://yamasoratan.blog62.fc2.com/blog-entry-545.html

 

なんと入場無料の太っ腹!!!

 

誰ですか?岩見沢には何も無い!とかいう人。。

 

この街にも色々な分野で”これでもか!”と頑張っている人が沢山おります。

 

今回のライブもそういう人が頑張って実現してる。

 

 

そういえば、岩教大の卒業制作展が駅舎内でも開催されてます。

 

せっかくなんで、足を運んでみてはいかがでしょう?

 

ちなみに、私はこんなワタワタ状態で行けるのか?(汗)

 

《専務取締役 平野》

http://www.hira-ken.com

コメント


  1. お疲れさまです。
    建設会館も凄い事になっていて、
    頼んでいるけど、まだ、順番待ちの状態です。
    生き埋めになったら、助けに来て下さいね!!!

  2. 阿蘇さん
    ホント、凄い年ですよね。
    今日はやっと精神的に一息ついて、気になっていた仕事にカンヅメ作業ができる日です。
    さて、生き埋めになりそうになったら、、、
    何とか両手、両足で踏ん張って屋根を支えていてください。
    きっとブログのネタ的には刺激的と思われますので、撮影した画像を送って差し上げます(笑)
    救出はその後で♪

  3. おはようございます。
    ご無沙汰しています。橋梁屋K@上幌向です。
    いゃ~今年はホント凄いですね。
    岩見沢に来て10年になりますが、こんなの初めてです。
    幸い?仕事が非常にヒマでして(涙)除雪にうちこめますw
    昨日我が家は、緩んだ気温で屋根雪が落ちましたが、多少雪庇を落としていたにもかかわらず、四方八方飛び出しまして引込み線(電気)の切断、シンボルツリーが半分ぐらい折れましたw
    電気は北電さんがすぐに対応してくれて助かりました。シンボルツリーも良い?枝払いにはなりましたがw
    もう笑うしかない感じです。
    まぁ~今年は運が悪かったと思って、残り2ヶ月お互いがんばりましょう。
    それでは。

  4. K様!ご無沙汰しております。
    本当に今年は強烈ですよね!しかもこの辺より上幌向、幌向の方が雪多いとか・・。
    残り2ヶ月!何とか好転してほしいものです(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください