超久々・・。施工例更新(汗)

ふと気がつくと、昨年12月から施工例の更新が停止中・・・

 

予定では1月中にはキレイサッパリ!!のつもりだったのが、予期せぬ大雪で・・(汗) というのは単なる言い訳??

 

ここ数日間、急に春めいてきて色々と動きが出始めてきたところで、HPの施工例を更新していない事を思い出す・・・。

 

って事で、、、思い立ったが吉日ということで(?)早速更新!

(でも2件でエネルギー切れ・・)

 

施工例2件更新230223.jpg

 

http://www.hira-ken.com/sotoya/sotoya_top.html

 

もしよろしければご覧下さい。

 

 

 

《専務取締役 平野》

http://www.hira-ken.com

コメント


  1. 本当にすごい大雪ですね。私も昔、タイヤショベルに乗っていましたので大変さ、何となくわかります。除雪が続くと肩こりと睡魔に襲われます。事故にはお気をつけてください。

  2. wurst.yさん
    気力が失われつつあります(汗)
    本当に事故だけには注意せねば!です。。
    近年、道路の状況があまりにも良すぎたため、すっかりそんな良好な環境に慣れてしまっております(笑)20年ぐらい前は轍があるのもあたりまえ!教習所の教科書には、轍の抜け方とか載ってたっけ・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください