岩見沢市観光振興ビジョン

縁あって、昨年より岩見沢観光振興ビジョン策定委員会に参加をさせていただいておりました。

 

委員長は観光協会副会長の西方さんでありまして、その強い意志の中で色々と形になってきたところ。

 

私自身はあまり力になれずじまいであったのが恐縮ですが、昨日、市役所の担当の方に完成版を届けていただきました。

 

岩見沢市観光ビジョン.jpg

 

1冊の冊子になっておりまして、スタート時より、岩見沢市の観光はイベントを中心としたものではなく、〈地域の活性化と来訪者の増加や消費拡大による経済の活性化を図る。〉というのが掲げられ、大いに共感するところ。

 

あとはこれをベースとしてどんなアクションを起こせていけるのか?というのが、行政も我々市民も考えていかねばならないところ。

 

興味ある方は市役所に行けば恐らく閲覧する事もできると思うのですが・・。

当社でご覧いただく事もできます(笑)

 

 

《専務取締役 平野》

http://www.hira-ken.com

コメント


  1. ご卒業、おめでとうございます!
    今後、あらゆる面において、更なるご活躍を
    される事を願っております。

  2. ST_SASAさん
    ありがとうございます。
    [更なる活躍]の時はご一緒に(笑)
    昨日もありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください