図面完成までもう少し!

昨日のブログにあるように、コンテスト用の図面をひたすら作成。。

 

普段ならそこまでこだわらずに、今出来うる技術で「時間との勝負!」みたいなところもあるのですが、今回はせっかくなので今まで使った事のない技術なども探りながらやっているので、一向に進みません・・(汗)

 

しかしながら、何とかA2用紙2枚で新規プランが完成!

 

あとは微調整を進めつつ、先日完成している過去現場、A3用紙3枚組のものを再度仕上げて完成!!という状況。(欲張ると、当社の展示場&我が家の図面もバッチリ仕上げてエントリーしてみたかったけれど、商売的に考えると利益に繋がらないものに時間をかけてはいけません!というもう一人の私が威嚇しております(笑))

 

まぁ、これが賞に入るかどうかという自信に関しては、まったくわかりません!昨年の受賞作品等を見ると、「ほぇ~っ!」というのばかりでありまして、エントリーする事すらお恥ずかしいという状況・・・

 

 

今回は制作にかなり時間がかかってしまっていて、私の持論としては、「良い物は苦労せずサクっとできた時!」というのがありまして、これまでの経験上、苦労して生み出したものというのは、時間がかかった割には案外良き結果には繋がらないと感じてます。

 

 

という事でちょっと嫌な予感(笑)

 

 

何はともあれ、ちょっとだけ小出しに夜間パースを1枚お披露目。。

 

夜間パースH様邸

 

車はやっぱりアウディちっくに・・。

なんて言う邪念も入れつつ(笑)

 

お陰様で色々と新しい技術覚えました♪感謝!!

 

《専務取締役 平野》

http://www.hira-ken.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください