今日の冬支度は雨漏り&カーポート2台。

12月6日(月)

 

先日、新しい年になったと思ったら、もう師走。。

 

いよいよ今日で終盤を迎えるエクステリア関連工事。

 

一つは雨漏りで困って連絡をくれた屋根板金工事!

 

雨漏り、板金工事岩見沢.JPG

 

このお宅では、雨がふる度にビニール袋で雨漏りの水を受けていたので、これで一安心!

 

 

次はカーポート設置をまとめて2カ所。。

 

岩見沢カーポート積雪2m.JPG

 

北海道ではすっかり定番となってきた(株)中川製作所のNS2000シリーズ(2台用)。

 

今回はブラウンで横幅をちょっと狭めた特注サイズ!

 

次も同じくNS2000で、2台用標準タイプ、当社初のブラック!

 

中川製作所NS2000H221206.JPG

 

このお宅は来春の雪解けと同時に、住宅の佇まいをグッと引き立てるクールな高級外構となります。

 

 

非常に楽しみ♪

 

 

さて、あとはカスケードガレージを設置するお宅がもう少しあるばかりで、大体今年度のエクステリアも終盤を迎えております。

 

 

お陰様で、本年度のエクステリア実績は当社過去最高の状況となりました。

 

数多く会社がある中で、ご縁をいただきましたことに心より感謝申し上げます。

 

 

次年度に向けては、まだまだ来春早期工事のプランが作成出来ずに多くのお客様をお待たせしてしまっている状況ではありますが、来季も一人でも多くのお客様に喜んでいただけるよう、全力を尽くしてまいります。

 

 

何卒変わらぬご愛顧のほど。。

 

 

最後に、、

 

来春早期工事へのお問い合せはいつでもお気軽にどうぞ♪

 

 

《専務取締役 平野》

http://www.hira-ken.com

コメント


  1. らいではなく、
    らい久初体験者でした。
    これはほんとにほんとにすばらしい!!

  2. らい様
    お褒めの言葉ありがとうございます♪
    素敵な外構がどんどん施工実績として増えてきていて嬉しい限りです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください