エクステリア施工例久々更新!

半月以上、手をかける事ができなかったエクステリア施工例・・

 

やっとの事で3件更新!

 

h22-kur200sss.JPGh22-moc200sss.JPGh22-sa200sss.jpg

http://www.hira-ken.com/sotoya/sotoya_top.html(こちらからどうぞ!)

 

 

さて、今日の出来事・・

 

 

DSC_1727.JPGDSC_1729.JPG

 

昨日と同じように、新築したは良いけれど、敷地がドロドロで車を入れる事もできない状況のお宅で、路盤改良のみの施工。。

 

こちらは明日、防草シートと化粧砕石を敷いて出来上がり♪

 

 

 

 

そして、今日のビックリ!

 

 

お昼に現場から戻ってきたトラックの後ろに木箱!

 

木箱の中は・・・

 

 

 

捨て猫

 

手のひらサイズの子猫が3匹震えながら固まってる。。

 

 

 

可愛いけれど、それだけではどうしようもないのが現実。

 

 

 

とりあえずウチのスタッフが連れて帰りましたが、3匹まとめてだけにどうなる事か・・・

 

 

 

そのままそこに置いておく事もできなかった・・・というスタッフの気持ちもわからないわけではない。

 

 

 

 

でも、、

 

 

 

最近の記事で、「辺境の子ども達に飴玉を渡すならば、歯ブラシの仕方も教えなければならない。」というようなのを読んだ。

 

まさしく良かれと思ったことが良くない事になる。

 

 

 

今回の猫も一緒かもしれない。

 

 

かといって、そのまま放っておけば死んじゃうかもしれない状況。。

 

良いのかどうかは判断つかず・・

 

 

 

 

もし欲しい方がいらっしゃればご連絡を。

 

 

 

《専務取締役 平野》

http://www.hira-ken.com

コメント


  1. 外屋さんに芝生付きのブロック造の小屋を発注しにブラ~ッと
    シンプル系がお好きなようで・・・!(笑)
    砂場にお立ち寄りかも?

  2. 加藤部長さま
    ニャンコでもなんでも発注いただけるなら嬉しいです(笑)
    砂場・・・。
    ネットかけなきゃ(汗)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください