展示場進まず・・

お陰様で、来春施工の大型現場もチラホラ決まり始めておりまして、幸先の良いスタートが切れそうな予感に包まれる今日この頃。。

 

相変わらず、展示場を兼ねた我が家の外構は人手不足でかなりの期間放置中。。

 

(昨日、エスビック仙台営業所のH田さんに、展示場の大切さの講義を受けたばかりの身としては来年こそは心をいれかえて美しい展示場の維持に努めようと誓ったばかり)

 

岩見沢外構展示場.jpg

 

それでも、ジワジワとコッツトロンの曲線ウォールと、そららを積んだモニュメントが3つの内2つまで完了(汗)

 

 

 

相変わらず、お客様が来社されても停める駐車場が出来ておりませんで、心苦しいところ。。

 

外屋事務所も気がつけば現場事務所兼、資材置場みたくなってしまっております(涙)

 

 

昨日、掘り取りを完了していただいているルブラムカエデも、この時期でそんなに弱る心配ないのを良いことに、引き取りにいく事すらできず。

 

でも、シンボルツリーを照らすLEDのスポットライトはヘソクリで買っちゃった(笑)

 

 

完成が楽しみなれど、何をおいてもお客様最優先!!

 

展示場は来春公開に向け、ジワジワと牛歩戦術の如くすすみます(笑)

 

《専務取締役 平野》

http://www.hira-ken.com

コメント


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください