今日の雑談。。岩見沢バーガー!

本日、ホテルサンプラザで昼食を食べながらの会議。

 

私が食べたのは・・

 

スープカレー(サンプラ).jpg

 

《チキンと野菜のスープカレー》

 

チーズフォンデュ用の固形燃料で温めるあたり、なかなかやります!

 

味の方も、スパイスが効いていて美味しい!

 

話のタネに・・と選んだチョイスながら、結構お気に入りになりました。。

 

ライスかナンが選べて780円!!

 

 

さて、本題。。

 

メニューの中に先日より新聞、twitter上でも話題の《岩見沢バーガー》の文字を発見!!

 

5人で会議していたので、一つ単品で頼んで5等分にしてもらうなんて考えで一つ注文。。(食後のデザート代わり(?)なので勘弁を・・)

 

岩見沢バーガー②.jpg

 

意外とボリュームもあり、見た目もよろしゅう。。

 

 

 

早速、5等分に切って下さい!!なんて無茶なお願いをすると、、厨房から帰ってきたスタッフの方が4等分ならできますが5等分はちょっと・・(汗)とのこと。。

 

 

①岩見沢バーガー.jpg

 

 

とは言え、こんな切りにくい不安定な構造をキレイに4等分に切り分けてくるあたり、さすがサンプラザさんです(笑)何より、我が儘でゴメンナサイ。(5等分がやむなく4等分になってしまったゆえの一つ不足分を快く譲ってくれたM渕会長様、ありがとうございました♪)

 

 

 

見た目だけでなく、味もかなり美味しいです。

 

 

 

キジ肉はもちろん!一番感じたのはバンズが凄く美味しい!どうやら米粉50%とのこと!!

 

 

 

 

是非お試しあれ!!

 

詳しくは公式サイトにて!!

 

岩見沢バーガーの公式サイトはこちら

 

 

 

《専務取締役 平野》

http://www.hira-ken.com

 

 

コメント


  1. こんにちは。お隣さんこれを作っていたんですね。
    こんなすごいものだとは。
    昨日は子供が熱出して一緒に寝てたりしたので
    ちらちら見えてました。
    最初は旦那さんの日曜大工すごい・・・、
    と感心していたのですが、
    夕方になってこりゃプロだな、と思いました。
    そういえば、玄関前で打ち合わせしてましたもんね(苦笑)。

  2. ご近所のレーベジェフさま
    元々がとても器用に日曜大工をこなす旦那さんですからね(笑)
    でも、この材料は固すぎて直接ビスを打つ事も出来ないサイプレス材でもありまして、加工するにも相応の技術がいるものです♪
    っていうか、見られてましたね。。打合せ風景(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください