ゴージャス階段間もなく完成!

昨日、好天に恵まれた中でステンシルコンクリートを打設。

 

しかしながら、終始日陰のエリアゆえ完全に乾かずに一夜養生。。

 

本日、日曜日ながら最後の仕上げを決行!!

 

 

その出来は・・・

 

玄関前階段工事(レンガ&ステンシル).JPG

 

 

高級階段(ステンシル&レンガ).JPG

 

 

階段工事(ステンシルコンクリート).JPG

 

 

現場で作業していると、思わずニヤっとしてしまう出来映え!

 

この時期としては奇跡的な天気に恵まれ、素晴らしい完成度です。。

 

 

あとは周囲に砕石を敷いて一旦完成!!

 

 

ショコラブリックのスフレとステンシルコンクリートのホワイトをベースに石目模様チックに仕上げた感じがかなり素敵だと思いません?

 

ちょっとこんな素敵な階段、市内ではなかなか見ることができません(笑)

 

 

まだこの仕上がりを見ていないお客様、、帰ってきたら気に入っていただけるでしょうか・・

 

 

何はともあれ、雪が降る前に完成できてホッと一安心です♪

 

 

《専務取締役 平野》

http://www.hira-ken.com

コメント


  1. 帰ってきました!!!みんなで第一声oh~~~~~~~!!!!!
    日曜日もお仕事されてたんですね・・・。お疲れ様です、ありがとうございます♪♪

  2. お礼遅くなりすみませんでした。
    モミの植え替えありがとうございました!
    施工後何年経っても、気にかけてくださり感謝しております。
    今後もよろしくお願いいたします。

  3. バルサムモミさま
    昨年から気になっていた事なので、こちらこそ遅くなって大変申し訳ありませんでした。これで大丈夫だと思うのですが、、また通るたびに見てみます。

  4. 師匠が良いですからねぇ~♪
    しかも、当日の朝に無理聞いていただき誠にありがとうございました。皆様にもよろしくお伝え下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください