【イベント紹介】11月14日(日)

11月14日(日)は大人と子どもが共に知恵を絞りながら街中を歩き、最後にパンを作って食べようという(社)岩見沢青年会議所主催の事業があります。

 

共にスマ育.jpg

 

ぷらっとパークにて集合、、その後、中心市街地の協力していただいたお店を廻るトレジャーハンティング的なゲームがあって、そこでゲットした食材等でみんなでパンを焼いて食べるという事業です。

 

 

参加は事前申込みが必要ですが、参加料は無料となっております。

 

 

時間は8:45受付開始~13:00には閉会です。

 

時期的には寒いですが、温かい格好でご参加いただければと!

 

 

詳細を知りたい方は私までご連絡を。。

 

 

そしてこの日は盛り沢山となってまして、、

 

13時30分からは、、

 

H22 心の教育推進フォーラム.jpg

 

という事業があります。

 

 

こちらは私も第2部に出番があります。

 

詳細はこちらのページへ。。

 

 

かなり前に担当の関連の方より「11月14日空いてます?」と聞かれ、スケジュールを見て「大丈夫。空いてます。。」と言ったのがコレ・・(汗)

 

 

第2部にパネリストとして参加させていただく事になったわけですが、どうにもこの分野は決して得意ではない・・

 

時間を見つけては勉強して臨まねばなりません。。

 

 

その翌週の20日(土)は午後から岩見沢駅舎センターホールで建築士会空知支部青年部の事業があります。

 

 

こちらはかなり豪華な展開(ワークヴィジョンズ西村氏を初めとする豪華メンバー)となっておりますが、詳細は後日!!

 

 

《専務取締役 平野》

http://www.hira-ken.com

コメント


  1. 「デジ一」デビューおめでとうございます。
    今後、じわじわと深みにはまっていくことに期待しています(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください