ホームページ更新不可の謎。。

当社ホームページがなぜか更新できないまま早半月。

 

いよいよ駄目でレンタルサーバーのサポートに連絡したら電話一本で解決・・・

 

 

221013.jpg

 

 

原因は・・

 

 

 

レンタルサーバー会社の都合で新サーバーへの移行が行われ、それに伴いホスト設定が変わっていた・・・・らしい。

 

メールソフトの方は指示通り設定を変えていたのですが、サーバー設定の方はノーマークでありました。

 

でも、、全く問題なく旧サーバーに繋がって、サーバー側のウインドウみたら新しいファイルが更新されている状況。

 

現在ブラウザーから見えているHPと、ファイル転送ソフトで覗いているサーバー側ファイルがパラレルワールドの如く同じ様子をしながら違う世界を生きていた事に気づくことができず・・(汗)

そう、新旧二つのサーバーが存在し、ブラウザーは新しい方のサーバー、私がせっせとファイル更新していたのは古い方のサーバーという状況・・。

 

あぁ、、情けない(汗)

 

さて、今年はもの凄く暑い毎日から、気がつくと突然寒くなった変な気象。

 

そのため、自分の中では明日にでも雪が降るんじゃないだろうか?というような錯覚に陥る事があります。

 

でもまだ10月13日。。。

 

全然余裕で外構工事もやれちゃう時期なわけです。

 

 

毎年、この時期は新規問い合わせはめっきり減る季節ではありますが、今年は暑い日々から急に寒くなったと同じように、新規問い合わせもパッタリと減少。。

 

皆様、、私と一緒に錯覚にとらわれてはいけません(笑)

 

まだまだ10月中旬です。

雪が降るまでには2ヶ月あります♪

 

ってことで、、先日より《カーポート・ガレージ・物置キャンペーン》の準備中!!

 

思い切ってかなりお得な感じになるように価格表作成中です!

 

お気軽にお問い合わせ下さい!

大チャンスです!!

 

《専務取締役 平野》

http://www.hira-ken.com

コメント


  1. 塀と歩く所の相談も早く出来ますか?
    春先の土くずれと玄関先がドロドロ状態なので!

  2. 空知様
    コメントありがとうございます。
    玄関先のドロドロ大変ですよね。ご不便お察しいたします。
    デザインプランの度合いにもよりますが、工事的には簡単なものなので早めの施工が可能です。
    一度、現地を確認させていただければある程度の流れをお答えができると思いますので、お気軽にメールがお電話で私までお問い合わせ下さい。
    宜しくお願い申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください