昨日の現場見廻り。。

朝一番は、これからカーポートを設置して仕上げに入る物件。

 

 

アクシアビレッジ&アイアンゲート、おしゃれ物置

 

まだ、夜中の雨の影響が残っているので、色合いは微妙ですが・・・

 

手前の平板はアクシア・ビレッジという木目調の平板で、完成写真をお披露目する頃にはシンボルツリーも植わさって、「なんと!絶妙♪」という雰囲気をお伝えできるかと思います。

 

左奥には先日もご紹介した新製品の物置と、右奥には木質樹脂混入のデッキがチラ見えしております。

 

そんな素敵なエリアに侵入するには、アイアンゲートを通ってから!というのが今回のポイントの一つ。

 

レンガ調とアイアン小物に合わせたトータルコーディネートはかなり良い感じになりつつあります。

 

 

その次に向かった現場は・・・


 

DSC_0150.JPGDSC_0151.JPG

 

この現場では、住宅のバックヤードをちょっと豪華に展開中。。

 

バックヤードゆえ、何を運ぶのも人力でちょっと大変なのですが、右上の画像はアクシアルークの5周分。

 

アクセントに黄金メタセコイアの若い木を植えてこれからの成長を見守るデザインへ。。上の画像ではイメージしにくいでしょうが、かなり素敵なバックヤードが現れます♪

 

完成をこうご期待!!

 

 

次に向かったのは・・

 

DSC_0152.JPG

 

いよいよ土留めの型枠ブロックが大量に積まれてきております。

 

来週早々に中込コンクリートを打設して、しばらく養生した後に仕上げ作業に入っていきます。

 

 

その次の現場では・

 

DSC_0155.JPG

 

いよいよ防草シートを敷設して、化粧砕石の仕上げに移り始めた高級外構!

 

どんどんと綺麗になっていっております。

 

 

そして最後に向かったのは。。

 

DSC_0156.JPG

 

久々の公共事業ネタ・・

 

 

現在準備測量の真っ只中。。

 

 

 一気に寒くなってまいりましたが、まだまだ工事はできますよ♪

 

 

《専務取締役 平野》

http://www.hira-ken.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください