パーゴラ製作中

澄み渡る秋空に映えるパーゴラ。。

 

パーゴラ製作中.JPG

 

丈夫で腐りにくいサイプレス材で柱を設置中。

 

進ちょくはまだ65%と言ったところでしょうか・・

 

本日中には完成する見込みなので、完成は後日ホームページの施工例にて・・・(と、あまり焦らすのもどうかと思いますがお許しを。)

 

ちなみにこのお宅では、、

 

 

 

 

スピリット物置1.8.JPG

 

こんな可愛い物置が出現しております。

 

 

これは現場組立ではなく、工場から我社のトラックで運んできて、ヨイショと下ろしたもの。

 

物置運搬.jpg

 

中身も2×4材で出来てますので、棚を作ったりのセルフビルドも楽しめる逸品!

 

小さいながらも贅沢な品で人気があります。

 

 

《専務取締役 平野》

http://www.hira-ken.com

コメント


  1. こんにちは。お隣さんこれを作っていたんですね。
    こんなすごいものだとは。
    昨日は子供が熱出して一緒に寝てたりしたので
    ちらちら見えてました。
    最初は旦那さんの日曜大工すごい・・・、
    と感心していたのですが、
    夕方になってこりゃプロだな、と思いました。
    そういえば、玄関前で打ち合わせしてましたもんね(苦笑)。

  2. ご近所のレーベジェフさま
    元々がとても器用に日曜大工をこなす旦那さんですからね(笑)
    でも、この材料は固すぎて直接ビスを打つ事も出来ないサイプレス材でもありまして、加工するにも相応の技術がいるものです♪
    っていうか、見られてましたね。。打合せ風景(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください