今日の現場!

本日はエクステリア系で4現場平行進行。

 

朝から一発目はステンシルコンクリートのアプローチ。

 

ステンシルコンクリート(玄関前).JPG

 

現在午後4時。

 

もうそろそろ型紙を剥がしに行く時間かと・・・

 

他には・・・

 

 

 

今日は土工が多い1日。

 

塀解体中.jpg

 

こちらの現場は、土圧で傾いた塀を解体し、化粧型枠ブロックで積み直す工事。

 

現在、ひたすら掘削&解体中。。

 

 

 

次の現場は・・

 

デッキ束石&掘削作業.jpg

 

これまたレンガ&枕木&アイアンのイメージを大事にした素敵な外構が現れます!

現在、路盤工事でまだまだ地味ですが、一気に綺麗になってきます。

 

 

 

 

もう一つは。。

 

レンガウォールアプローチ②.jpg

 

先日も紹介したアンティーク風レンガウォールが素敵なアプローチ!

 

本日、新たにレンガを積み上げ、一旦路盤を整える準備ができました。

 

 

 

こ~んな感じで、今日の画像は地味目なものが多いですが、どの現場も一気に形を変えていきます。

 

金額的にも大きめで、細部にまでこだわった現場が平行して動いておりますので、これからの進ちょくが楽しみです。。

 

 

《専務取締役 平野》

http://www.hira-ken.com

コメント


  1. ステンシルのカラー大変参考になりました。
    白をベースにライトストーン今までに発想もつかないカラーリングです今後使わせて頂きます。ちょっと頭が固くなってるかも、ミソ!といえばラーメン じゃなくて写真の「影」あれも使わせて頂きます。

  2. 佐ト良さま
    先日はお世話になりました!
    あのレンガっぷりは見事!!お客様にも大層喜んでいただけました!今後とも色々と宜しくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください