レンガプロジェクト視察&栗きんとん。。

本日、某スーパーゼネコン名古屋支店の方が岩見沢レンガプロジェクトの視察に来ました。

 

レンガプロジェクト視察.jpg

 

愛知県某市のPFI事業受注の際のプレゼンの一つに市民参加の刻印レンガを取り入れ、その実行に対する疑問点を解消しに来た次第。(私如きで解消に繋がったかどうかは、これまた別のお話(汗))

 

色々とお話を聞かせていただき、3年後に完成予定のその建築物に、是非とも私も刻印レンガの参加をしたい。そしていずれ行ってみたいなぁ~と思ったわけで。

 

 

う~ん、ロマンです(笑)

 

そして・・

 

わざわざお土産にもってきてくれたのが、岐阜県の「すや」さんの栗きんとん!

 

すやの栗きんとん.jpgすや栗きんとん岐阜.jpg

 

始めて食べさせていただきましたが、「ん?うまいっ!!」という感じ!

 

 

季節限定で9月1日より販売を開始された製品で、消費期限は何と2日間のみ!!

 

どれどれ・・と”すや”さんのホームページを見てみたら。。

 

 

うぉ。高いっ・・(汗)

 

 

 

こんな高級なものありがとうございました(汗)

 

 

すんっごい美味しかったです。

 

 

《専務取締役 平野》

http://www.hira-ken.com

コメント


  1. 凄い上達振りですね!
    専務の雄姿も見てみたいです。
    わたくしは全くもってトライしておりません(笑)

  2. 赤レンガ祭りお疲れ様です
    色々ありがとうございました
    さて、その秘密兵器どこで買えますか?
    私の様なメタボーダー(メタボ)でも乗れるでしょうか
    オフトレに最高な気がします
    自分用に購入検討中!!

  3. くまさん
    私の勇姿はもう少し上手くなってから・・・(汗)
    このもう少しと言う言葉は、現場施工例の更新と同じく、いつになるかはわからない・・(涙)
    是非くまさんもトライしてみて下さい!息子さんだけに乗らせておくのは勿体ないですよ(笑)

  4. wurstさん
    先日は出店お疲れ様でした!
    さて、、この物体は「ゼビオスポーツ」や「スポーツDEPO」などで買えます。なければネットでブレイブボードで検索すると一発かな。。
    アルペンボードの様にカービングチックでも滑れちゃいますので、すぐにコツがわかりますよ。。今度勝負しましょう♪デュアルスラロームで(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください