懐かしの黒目地!

ずっと延び延びになっていた、ウルトラメタルのウォールがやっとお目見え!

 

ウルトラメタル&ソロスクリーン.jpg

 

画像ではわかりにくいのですが、ポイントは黒目地!

 

目地仕上げするモルタルに黒い色粉を混ぜてます。

 

このブロックはパール塗装の入ったメタリックグレーという色。。外構のイメージもモノトーンを隠れコンセプトにしているので、目地の色までこだわってみました。(最下段に見える普通のブロックは、完全に埋まってしまう深さゆえ、お財布に優しい仕様になっております(笑))

 

ちなみに庭の中は・・

 

パラレル&芝&ショコラフラン.jpg

 

白とグリーンがベースとなって、爽やかさを醸しだしております。

 

 

でも、一歩引いて全体を見渡せば、、、

 

住宅の壁の色と屋根の色、、新しく設置したカーポートの色がマッチし、アクセントとして先程のウルトラメタルのメタリックグレーがグイっと引き締める計算になってます(笑)

 

 

 

そのお隣のお宅では。。

 

雨で工程が狂いながらも、着実に前進中。。

 

アクシアサークル④周抜かし.jpg

 

アクシアサークルは5周使いながらも4周目を抜き、イエロー砕石を。。5周目と外周レンガとの間にはレンガ砕が入って引き締まってみえる予定。。

 

今、重機が掘削している場所には、この燻煙枕木で仕切られた花壇&芝エリアがお目見えする事になってます。

 

燻煙枕木束.jpg

 

どれもお盆前には綺麗サッパリ完成予定!

 

 

 

ちなみに、お盆といえば・・・

 

 

今年の当社の夏期休暇は8月13~17日までの5日間!

 

過去最高の長期休暇にてリフレッシュさせていただく予定。

 

 

 

その間の打ち合わせもお休みをさせていただきますので、何卒お許しください。。

 

 

流石、夏真っ盛りということで、今はプランのお問い合わせも少なめになってきております。

 

今年中の施工にはまだまだ余裕で間に合いますので、来春雪解けと同時に素敵外構を満喫したい方は、是非年内施工を目指して、お気軽にお問い合わせ下さい♪

 

今ならノリにノッてるデザインプランが漏れなくついてきちゃいます(笑)

 

 

《専務取締役 平野》

http://www.hira-ken.com

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください