お祝いの花

DVC00032.jpgいつもお世話になっている舗装屋さんから、素敵なお花が届いた。

 

先日の施工コンテストの結果を受けてのありがたい贈り物。。

 

今朝送られてきたメールには、、「コンテストに出す現場と言うことは施工依頼された時、聞いていました。でも結果の事は聞きづらかったのです・・・(後略)」と書かれてありました。

 

やっぱり気にしてくれているのね?と思うと本当にありがたく感じます。

 

我々の仕事も、自分たちだけで出来ているわけもなく、こうした多くのプロの方々に支えられて続けることができている。そんな事に改めて感謝する次第。。

 

 

ちなみに送られてきたメールの最後には、、

 

「追伸・・・・お祝いで内蔵を痛めないでください」とご心配の言葉が(笑)

 

 

 

大丈夫、、もう頭は次に向かっておりまして、見事に日常生活です。

 

今も明日の打ち合わせ物件二つプラン完了!!

 

ほら。。今日ももう少しで日付が変わる・・・(汗)

 

 

 

《専務取締役 平野》

http://www.hira-ken.com

コメント


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください