エスビック施工コンテスト

土曜日、、もの凄い暑い中、良い木を探しに農園へお出かけ。

 

森林浴?.jpg

 

というのも、6月30日締め切りのエスビック施工写真コンテストに合わせた工事の完成が近づいているから。

 

ただ、ここのところ色々な物事に追われ、ちょっと尋常ではない精神状態の身としては、久々の森林浴気分でプチ充電。

 

おかげで、本来シャラの株立ちを計画していたところには「銀斑ミズキ」に一目惚れ!

 

すぐにお客様に写メして許可をもらう。

 

銀斑ミズキ.jpg

 

この写真でみるとわからないと思うけど、もの凄く雰囲気があって現場にぴったりはまりそうで楽しみ。

 

玄関脇はノルウェーカエデのプリンストンゴールドとクリムソンキングの二本立て!

 

想像するだけでイイカンジ!!

 

 

そんな現場では、、先日の雨天中止の影響もあって、本日は日曜なのに無理して出勤。

 

チェックメイト&シャイングリッド.jpg

 

是非、コンテスト入賞を目指していきたいと息巻く現場ではありますが、なんかこの調子だと30日の応募に間に合わなそう・・・

 

あぁ・・・

 

なんだかなぁ・・・

 

このアプローチとバイオメタルのコンビネーションがかなりの自信作なんだけどなぁ・・・

 

 

明日と明後日が勝負です。。

 

もし応募に間に合わなかったら・・・

 

 

まぁ、そんな事もあるさ・・(涙)

 

《専務取締役 平野》

http://www.hira-ken.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください