twitterはやってみないとわからない。

twitter.gifブログがあるから僅か140文字以内でつぶやくだけのtwitterなんて、やる理由もないや・・とずっと思っておりました。

 

しかし、あんなに流行るんだからと気になっていたのも事実。

 

そこで、やらずに拒絶するよりも、まずは一回やってみようとアカウントを取ってみたのがしばらく前。

 

忙しさに追われ、いじる余裕もなかったのですが、少しづつわかってくると「これ、意外と使える!」というのが本音。

 

自分がつぶやいているだけなら、本当にたわいもない事なんですが、むしろあらゆる情報を得る事に関しては相当な便利ツール。

 

自分が情報を発信するのに、どんな文体でどんな事を?なんて考えると何も書けなくなってしまうのですが、むしろそんなところに評価を得ようと考えるよりも、何でも良いからつぶやいておいて、まずは使って感じてみるのが正解と見た!

 

と、言うことで、自分のつぶやきには全くもって価値ある事は出てこないかもしれませんが、その割りに私に返ってくるフィードバックは大きいと感じる。

 

う~ん、、、これ!上手く言葉では説明できないけれど、想像よりもかなり使えますヨ。

 

 

まだの方は騙されたと思ってやってみては?

 

《専務取締役 平野》

http://www.hira-ken.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください