昨日と今日は・・

2日連続。

某講習で一日中カンズメ。

朝8時19分の特急に乗り札幌へ。帰りは18時過ぎ・・

 

そんな事で、通常の業務は一つも進んでおりません。

 

プランお待ちのお客様の顔が浮かぶと、本当に申し訳なく感じる今日この頃・・・・

 

大変申し訳ございませんが、もう少々お待ち下さい(汗)

 

 

 

手書きメモ220617.jpgんで、現場の状況が気になると、携帯メールで画像を送ってもらったり、あげくの果てにはこっちで手書きでノートに書いた図を携帯で写メして送ったりとやり取りを続けるわけで、バッテリーもあっという間になくなる。(それにしてもヘタな絵ですが・・(汗))

 

でも、こんな事ができるのも文明の利器なわけですよね。

 

なんとも大助かりです。

 

 

って事で、iphone4欲しいなぁ・・なんて実は関連の無い変な邪念が芽生えてくる今日この頃。

 

 

 

さて、今日の目玉現場は念願のエスビックバイオメタル!

 

 

 

バイオメタル施工中.JPG

 

 

バイオメタル積み.JPG

 

って、実はまだ現場確認できていなく、現場担当者のコンドー君に携帯で送ってもらった画像。

 

このブロックは写真で見るとわかりにくいけど、表面にパール塗装されているメタリック調のブロック。

 

そのメタリック感を更に高めるために、笠はショコラブリックのガトーというレンガを使用。

 

四角の穴が4つあるのはグラニットスクリーンという天然石。

 

 

ほらほら素敵でしょう??

 

 

 

この現場も見所満載の超ステキ外構!

 

現場担当のコンドー君曰く、「この塀は凄い!目立ってカッコイイ!!」と絶賛。

 

塀の隙間にはコニファーのエメラルドが4本植わるので、更にグレードアップなのです。

 

 

 

完成が楽しみですねぇ♪

 

 

《専務取締役 平野》

http://www.hira-ken.com

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください