6月6日徒然ブログ。

施工例更新220606.jpg本日、エクステリア施工例を更新!

 

とは言え、予告のみ更新という事でお許しを。。

 

どの現場も早く完成した姿が見たくてウズウズしてくるプランです。

 

あぁ、、楽しみですが、一つひとつ大事に施工してまいります。もう少々お待ち下さい。

 

 

そして、昨日土曜日の北海道新聞で、「駅・復権!」の取材記事が掲載されました!

 

今のところレンガプロジェクト事務局に直接お問い合せはございませんが、こちらで購入する事ができますので、是非お手元に一冊置いておいていただけると嬉しいかと。

 

一冊1,500円ではありますが、中身的にはコストパフォーマンス抜群!と自負する品。

 

3社の新聞記者さんが自腹でお金を出してまで購入していってくれているのが何より嬉しかったり・・(感謝♪喜)

 

 

さて、昨日の運動会。

 

午前中は非常に肌寒かったものの、昼頃からは晴天に恵まれる!

 

0605晴天なり.jpg

 

顔面が日焼けして、只でさえ黒い顔が益々赤黒く・・・

 

 

ちなみに今回の失敗は、カメラもビデオも何もかも忘れた事・・・

 

夫婦で、「まぁ、今回は目に焼き付けよう!」という事で携帯カメラで撮った画像が唯一の思い出(汗)ちなみに娘は初の運動会(汗)《あぁ、、許せ娘よ。。これが我が家のスタンダードなのだ。》

 

まぁ、失敗らしい失敗はそれぐらいで無事運動会も終了し、跡片付けが終わって自宅へ帰ると・・

 

1週間前から予定していた、ご近所さんチーム5家族で打ち上げ。

 

ご近所さん焼き鳥.jpg

 

ご近所の旦那さんの技術がすごく、「こんな焼き鳥は滅多にお目にかかれない!」という感じの界隈では有名な手作り焼き鳥が出現。

 

 

段々エスカレートしつつあるのか(?)使用する炭は叩くと甲高い音がする「備長炭(笑)」。。

 

 

相変わらず、ジューシーで美味しい焼き鳥で、子ども達には勿体ないほどの逸品♪

 

 

その後はお泊まり会となり、今日のお昼は外で素麺。。

 

220606素麺.jpg

 

つくづく子育て的にも恵まれた地域だなぁ~と思うわけです。

 

 

********

 

 

今日は以前から打合せを繰り返してきた大型の外構物件が契約に至る。

 

今まで時間がなくて、後回しにしていた複数現場の発注も集計し、3カ所にFAX送信!!

 

 

ちょっとホッとするのも束の間、明日からのスケジュールを整理していたら、また青くなる。

 

 

でも、先ほど、栗山のシャトレーゼで温泉パック(大人1000円・子ども800円でケーキ・サラダバイキング付き夕食&温泉のセット)で息抜き完了。

 

 

 

また明日から息継ぎ無しで頑張らねばなりません。。

 

 

《専務取締役 平野》

http://www.hira-ken.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください