エクステリア色々。。5月23日版

ここしばらくのスタイルとしては、土曜日は複数のお客様と打合せを繰り返す。そして日曜日は、つい過密スケジュールに追われ、日頃後回しにしてしまう単純作業を取り戻す1日に。。

 

そんな中で、久々にホームページのエクステリア施工例予告を更新してみる。

 

う~ん!3Dというのは良いものだ♪とちと思う(自画自賛(笑))

 

web施工例更新220523.jpg

 

さて、昨日の土曜日の現場・・

 

ジューンベリー.jpg

 

現在施工中の現場では、シンボルツリーとなるジューンベリーが見事に似合う。(今回の樹形はとってもキレイで外構デザインにもピッタリマッチ!)

 

 

ここでは、月曜日にステンシルコンクリートのアプローチを打設して完成予定!

 

 

しかし天気予報は味方してはくれていないらしい。

 

 

天気と言えば、、

 

外壁塗装H22.jpg

 

雨が降ると、この外壁塗装中の現場もまた遅れてしまう。

 

えっ?平野建設『外屋』で塗装??と思われるかもしれませんが、最近、過去に庭を施工させていただいたお客様から、「平野さんで外壁塗装もできるの?」なんてリクエストが増える傾向。。

 

もちろん塗装業の信頼のおける仲間が色々といるので、しっかりご紹介させていただいております(笑)

 

 

すでに春から2棟が決まり、現在他の2棟のお見積中なのです♪

 

 

 

そんなエクステリアの縁から広がる事も多々あるもので・・

 

何より、以前施工したお客様からお声掛けいただける事に感謝♪

 

 

 

明日は上記ステンシルコンクリートの他に、日数をかけて大事に養生していた札幌の塀の石調仕上げがある!

 

これも天気が心配だぁ・・

 

何だか天候が安定しなくて困ったものです。

 

 

《専務取締役 平野》

http://www.hira-ken.com

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください