今週末は土日も営業中!

すっかり雪が減ってきました。

 

そんなこんなで、ちょっと呑気モードが、戦闘モードに切り替わり中!(遅い?)

 

外屋営業中0410.jpg

 

外屋事務所はまだ展示品すら雪の下で、雪解け後の乱雑な状態ですが、この土日は営業中です。

 

本日も、10時より1件の打合せを済ませたところ。

 

 

早速3DCADの効果として、お客様と「あぁ~でもない!こ~でもない!!」と元プランをベースにその場で修正していく事に。

 

外構工事というのは、予算と理想のギャップが大きいもので、その妥協点を高い位置で探るのがプランナーとしての究極の使命だと思っておりますが、本日の打合せでは約2時間の中でかなり有効な方向性を導くことができたと思ってます!

 

ですよね?I様。。(笑)

 

 

1回目の打合せの時に、当初イメージとの凄い価格差をどうしようというお話の時に、「出来ない理由を先に言わないって言ってたじゃないですか!」と私の過去ブログの一文にあった鋭い指摘を受けたものの、ここに来て結構イイ感じにまとまってきたところ、これもお客様との二人三脚のおかげ!

 

 

それをフォローするツールが新しいCADという事で、この展開には非常に明るいものを感じた次第。。

 

 

 

で、本日はこの後16時から新規打合せが入り、明日は13時からこだわり外構の打合せ・・

(スロースターターながら、何とかエンジンがかかってきております(笑))

 

 

 

その打合せ時以外は外屋事務所でバリバリ仕事しておりますので、何かありましたら事務所の方へ顔を出してみてください。

 

 

簡単な相談ぐらいはいつでも乗れます。

 

 

 

とは言え、なぜにこの時間にこんなブログを更新しているかというと・・・・

 

 

 

 

実はここの場所は電話を引いてない(汗)

 

 

 

昨シーズンまで休日は私の携帯に転送できる設定にしていたのですが、先ほど、久々にやってみたらパスワードが違うとか言って、蹴られてしましました。リトライも出来ない状態に追い込まれ・・・(涙)

 

 

と、言うことで、残念ながら、本日(たぶん明日も)当社の電話は繋がりません。

 

 

でも、私は仕事しております。

 

 

ご用の方は大変お手数ですが、メールにていただけると幸いです。

 

 

 

何卒宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

お粗末さまでした・・・

 

 

 

《専務取締役 平野》

http://www.hira-ken.com

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください