春間近!

2月最後の日は日曜日。

 

あまりの陽気さに冬眠で雪に埋もれていた「外屋事務所」を再開する準備をしてみる。

 

H22sotoya.jpg

 

この雪がなくなって、展示物が見えるようになったらオープン予定。

 

今年も暖かいせいで昨年並みに仕事のスタートが早そうです。。

 

色々とお庭の事を考えている皆様、一度お気軽にご連絡下さい♪

 

 

ちなみに、たまにはスキーへ!と思ったところ、我が家の娘が高熱。。

病院へ行ってみると季節ハズレのプール熱!!!

 

やはりどうやってもシーズン券の元は取れないで終わる事が確定なのです(汗)

 

何か私も喉が痛い・・・。これってプール熱の症状???????

 

あぁ・・気をつけねば。。

 

 

 

《専務取締役 平野》

http://www.hira-ken.com

コメント


  1. おお!ナイターシズ券本気ですな(笑)
    わたしも三週連続土日スキーです。うちの三歳児は何故かスピードに目覚めて曲がりながらだよといってるのに、速くないとだめだといってどんどん上のほうから直滑降する始末(汗)
    専務ーどんどん太ってわたしの仲間になってねぇー(笑)

  2. てつ様
    そうなのです!本気と書いてマジと読みます(笑)
    息子さんはちゃんとお父さんの血を引いてますねぇ!ゴルフにスキー!!今にバイクにも目覚めるんじゃ??
    ちなみに私はダイエット(?)に励みますので、てつサンの仲間にはなれませ~ん♪と言えるように頑張るのデス(笑)

  3. >一度お気軽にご連絡下さい♪
    音符付きで書かれていたのでお伺いが…
    当家のドッグランに張り巡らされているアミ。
    あのアミの、
    目の細かい奴ってあるって言ってましたよね?
     
    本日約一匹が脱走を企て、
    そして軽快に雪原を駆けて行きました。
    とけかかった積雪と
    ドッグラン内の手を抜いて除雪していないところの
    どうもいい具合の脱走経路を見つけたらしく、
    人間様は必死にチャンスをつぶしております。
     
    オヤジのさらなる手抜きのお手伝いをお願いします…

  4. 頑固オヤジさん
    北海道ウォーカーの記事楽しみですね!
    さて、あります。。
    見本を含め、一度お持ちしますね。
    少々お待ち下さい。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください