IWAMIZAWAドカ雪まつり終了~来週は駅北雪まつり。

空は快晴。気温は低く。。

 

雪まつりには最高のコンディションの中、無事IWAMIZAWAドカ雪まつりが終了。

 

こちらに実行委員長からの報告がある通り、第20回目の記念すべき節目としては文句なしの状況だったのではないでしょうか。

 

ドカ雪ステージ.jpg

 

我が岩見沢建設協会では恒例の前夜際花火協賛と、閉会式前の「豚汁」無料配布があり、、

 

岩見沢建設協会-豚汁.jpg

 

奈良会長と菅田局長の「はいどうぞ!」で幕を開けます。

 

寒い中に熱々の豚汁はなんとも評判も良く、それけに長蛇の列が出来上がる。

 

豚汁長蛇の列.jpg

 

ずっと奥まで見える列が豚汁無料配布に並ぶ人たちなのです。

 

 

 

今年も好評の後に終了したものの、まつり全体の跡片付けが一段落したのは午後6時過ぎ。

 

 

やはり疲れてヘトヘトになってしまうのですが、実はこんなホットなドカ雪会場の遥か北側では、来週に行われる「いわみざわ駅北雪まつり」の会場づくりが行われております。

 

 

その駅北雪まつり、会場づくりの様子はこちら!

 

 

 

《専務取締役 平野》

http://www.hira-ken.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください