占いに迷う。

遅ればせながら、、

 

施工例更新中0205.jpg

 

何とかかんとか更新作業継続中。

 

が、その内1件が完成写真が無い事を知る・・・(汗)

 

そんなお詫びのページもサプライズの様に一枚ありまして、、なんだかなぁ~な一日。

 

そこで今まで知らなかった(私だけ?)ページを発見。

 

カスケードガレージのカラーコーディネートができるサイト

 

なかなか優れ物だと思うのですが、今後購入をご検討される方は結構使えると思います(笑)

 

 

 

 

話は変わって。

 

 

 

今朝の北海道新聞の占い「11月生まれ」に記載されていた全文。

 

 

{アツモノに懲りて ナマスを吹く様なことが}

 

 

すみません。これって良いんですか?悪いんですか?

 

意味がわからず、解読にしばし時間がかかる。

 

 

 

兎に角「ナマスってなんじゃい?」と嫁さんに聞くと、おせちに入ってるような大根の切ったものらしい。

 

あぁ~と思い、画像検索すると、、

 

ナマス.jpg

 

あぁ、、知ってるコレ!って事で、、、

 

 

 

 

そっか!

 

 

 

 

 

熱いうどんを食べる時に”ふーふー”と息をかけて冷まそうとするが、冷たいナマスを食べる時にもついクセで”ふーふー”してしまうという事だ!(一発でご理解されていた方、鈍くて申し訳ございませんっ(笑))

 

 

 

 

 

 

それで?

 

 

 

 

 

と、あらためて読んで見ると・・

 

 

{アツモノに懲りて、ナマスを吹くような事が}

 

 

 

”懲りて”というのがポイントだとすると悪い事のような・・・

 

 

 

結局、よくわからずに今日という一日が終わる。

 

 

 

ブログのネタになったから、まぁいいか。疲れ気味だからこれ以上考えるのはやめよう。

 

 

 

PS;ナマスも知らなくてスミマセン。

 

 

 

《専務取締役 平野》

http://www.hira-ken.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください