平成21年度も誠にお世話になりました。

今年1年間、様々に方々に支えられながら、無事平成21年度も終了する事ができます。

 

景気としては、何とも見通しがつかない中、来年以降も選ばれる会社でありたいとスタッフ共々精進していく次第です。

 

 

個人的には相変わらずドタバタと過ごした1年ではありましたが、関わった全ての皆様に感謝する事ができる何とも実り多き1年でもありました。これからはそんなモノを随所にフィードバックできる自分でありたいと考えております。

 

平成21年最後のしわ寄せとしては、このブログを始めて必ず月に15回は投稿しようと最低ノルマを決めていたものの、今年の8月に観光庁の後援事業があり、それと仕事とでパニックになって、気がつけば15回/月のノルマを達成できてなかった事があったきり、それ以降はなんとか細々と続けてきていたものの、それが今年の12月は風邪であったり、気力の減退であったりと半分意図的に休業状態にしてしまったがゆえ、ここに来て「これじゃいかん!」と急に思いたって慌てて自己ノルマ穴埋め中。まぁ、いつもこんな風にドタバタとしているのが私のような気もします。(決して準備周到にコツコツやるタイプではないもので・・・(汗))

 

 

そんな意味では、来年こそは、、ちゃんと余裕をもったスケジューリングでデキル人になってみたいものです(夢・・)

 

 

*********

 

 

さて、平成22年度

 

平野建設(株)土木工事部&エクステリア事業部「Sotoya」と共に切磋琢磨しながら、皆様のお役にたてる企業として頑張っていきたいと思っております。

 

何かお困りの事、誰かに聞いてみたい事などあれば少しでもお力になれれば幸いです。

 

今後とも多くの人々に選ばれる会社である事を目指して頑張ってまいりますので、何卒宜しくお願い申し上げます。

 

10illust_tora025_si.jpg

 

 

 

旧年中は大変御世話になりました!本年も宜しくお願い申し上げます。

 

平成22年元旦

 

平野建設(株) 専務取締役 平野義文

コメント


  1. ご無沙汰しております。
    ○○すけの父親の吉田です。
    昨晩のNEWS ZEROみさせて頂きましたよ!
    大賞受賞!本当に良かったですね!!

  2. yoshidaさま
    ご無沙汰してます!
    おぉー。見ていただけました?お恥ずかしい限りですが、非常に嬉しい出来事でした♪

  3. 見積こうすけ様
    大変申し訳ございません。
    ただいま「うっ。。カーポート?こうすけ様??」となってしまっております(涙)
    もしやメールでのお問い合せでしょうか?何故か時折、自動で迷惑メール判定されて私の目に触れる前に隔離されてしまう事があるようです。もしかすると今回もその様な形かもしれません。お問い合せのメールをいただいたら、余程の事がないかぎり24時間以内に返信させていただいておりますので、音沙汰なしという事は、恐らくそのような事が考えられます。
    誠に申し訳ないのですが、再度ご連絡いただけますでしょうか。
    お手数をおかけして恐縮ですが、何卒宜しくお願い申し上げます。失礼いたしました。

  4. くまさん
    良い色合いでしょう?
    やっぱ師匠が良いからですかね(笑)
    ヒーティングなんで、雪の中にこんなキレイな通路ができるととても映えるかと楽しみにしているところです。

  5. 2010年
    新年明けましておめでとう御座います!!
    本年も地域活性化のため
    今出来ることを一生懸命にとの思いで
    宜しくお願い致します。
    現在、外は猛吹雪・・・
    まぁ岩見沢っぽいかな??

  6. 小山さん
    昨年も色々とお世話になりました。
    今年は一緒に勢いよく何でもやりましょうね(笑)
    現在、外は晴天!ラッキー♪

  7. あけましておめでとうございます。昨年は、大変にお世話になりました。今年も宜しくお願いいたします。

  8. やまさん
    あけましておめでとうございます。
    こちらこそ大変御世話になりました!本年も宜しくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください