嬉しい贈り物。

少し前の話になるのですが、以前大変御世話になった網走の漁師さんから毎年恒例の鮭が送られてきました。

 

雌でイクラがたっぷり入っているのが超嬉しい逸品で、漁師さんらしく見事!の一言。

 

鮭.JPG

 

昔は鮭より子ども達の方が小さかったのですが、ここに来てやっと大きくなってきたと実感できる子ども達。

 

嫁さんも毎年恒例となっているもので、捌くのも板についてきた模様で、あっという間に切り身にしてしまいます。(私がやったら酷い事になるのは間違いなし。)

 

また、先日、、、

 

こちらも毎年恒例でありますが、十勝から長いもが到着!

 

十勝長いも

 

相変わらず美味しいので大助かり♪

 

学生時代の付き合いが、こういうお付き合いに形を変えつつ続けていられるというのが何とも嬉しい。

 

こんなやり取りを大事にしていきたいなと思う今日このごろ。。

 

[PR]Project Xmas 申込み受付中♪[PR]

 

 

《専務取締役 平野》

http://www.hira-ken.com

コメント


  1. レッジロックって素敵ですよね。
    目地がはいると又雰囲気が変わってくるんですよね。
    統計によるとこのレッジロックのパターンは一番人気です。
    特に設計者、施主様は大喜び間違いなし。
    やる前の職人さんはぶつぶつ言うんですが、実はパターンで積んでいける(ランダムではないので)事に気づき、けろっと積んでいただける不思議なブロックですよ。
    完成したら是非写真下さい。お願いしますm(__)V

  2. 了解です。
    職人さん達も色々と悩みながら積んでおりますが、明日には軌道に乗って順調にいく事でしょう。
    写真楽しみにしていて下さい♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください