【PR】プロジェクトXmas2009始まります【告知】

今年もやります!

プロジェクトXmas2009!~大きなツリーの木の下で~

 

projectxmas2009チラシ.jpg

 

昨年の目玉は1晩で燃料を90リットルも消費してしまう巨大発電機が必要だった白熱球(C7球)をエコロジーの視点から25600球のLED電球に総入替えした事!

 

しかし、それまでの8,000球程度の白熱球より25,600球のLEDの方が暗いんですね。

 

 

 

projectxmas2008ツリー.jpgパッと見はとても明るいのですが、以前は国道12号線を駅前に曲がるととても存在感のある光だったのが、昨年は7条通りぐらいまで近づかないとあまりわからない。

 

そこで今年はもっとLED電球を増やして、遠くからもハッキリ見えるツリーにしていきたいと思っております!(色合いも4色マルチだったのですが、どうしてもブルーが強く見えてしまっていたのでバランスも取りたい。)

 

という事で、是非是非、ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。

 

1口200円でいくらでも募集中です。

 

いよいよ増えたら12号線まで光りが続くぐらいに成長させていけば良いとも思っております。

 

根っこは「みんなの200円を集めて、みんなが自慢できるツリーをつくっていこう!」という感じです。それって、ツリーだけじゃなく、あらゆるまちづくりや地域コミュニティに共通するお想だと信じております。

 

 

プロジェクトXmas2009チラシ.jpgサンタの宅配便&100人サンタ.jpg

 

今年のもう一つの目玉としては、、

 

(右チラシ)の「サンタさんのたくはいびん」~過去に有志で行われていた事業で、親が用意したプレゼントを有志メンバーがサンタさんの格好をしてクリスマスイブに子ども達に手渡しに行くという企画。今年は暫定でそれが復活します♪未就学児に限り、先着50名です。

 

 

**********

 

 

まずは1口200円のご協力をいただき、なんとかより良い岩見沢になる一歩として多くの皆様にご賛同いただければと思っております。

 

1口からでも構いません!

 

私、登録証持って受け取りに伺いますのでお気軽にメール、電話にてお声掛け下さい♪(市外の方も大歓迎!!簡単には取りにいけませんが(汗))

 

プロクリHP

http://www15.atpages.jp/projectxmas2009/

 

 

 

《専務取締役 平野》

http://www.hira-ken.com

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください