「紅白たいやき」インプレッション。

土曜日の朝、プレス空知を見るとこんな記事が。。

 

めでたい(グッドデザイン大賞).jpg

 

(拡大して読んでみて下さい。)

 

グッドデザイン受賞を記念し・・なんて書かれた日には、そりゃ、ミーハーな私としてはすぐ行動です。

 

 

ただ、たい焼きと言えば、O山社長のネタに便乗する事になるのを恐れ、3日間寝かせてみましたがそろそろ時効という事で(笑)

 

早速、朝9時半頃、たいやきを予約しようと電話するも繋がらず。

 

一瞬わすれ、10時半ごろリベンジの電話をすると、、「1時ごろになります」との事。

 

おぉ。。これは凄い人気なんだなぁ!と思いきや、事情はちょっと別のところにあったらしく・・(笑)

 

紅白たいやき.jpg5セット買い込んで、ご近所さんにも配ってみたのですが、、

 

この食感は初体験。

 

最近はパリパリ薄皮が主流なのかと思いきや、これは生地にタピオカを練り込んでいるため「超モチモチ」状態。。

 

自分が知っている「たい焼き」とはちょっと違い、お餅とかダンゴに近い食感かもしれません。

 

何か記念の時に縁起物として良いかもしれません!

 

紅白たいやきでお祝いにしましょう(笑)

 

紅白1つずつで1組240円!

 

 

O山社長のフレーズを借りると・・・

 

機会があれば、是非いちど、オススメです!

 

 

《専務取締役 平野》

http://www.hira-ken.com

コメント


  1. 次回は是非平野さんのフラボーイで・・・(笑)
    本当はフラ爺ですか?
    万歩計進むぞ~!
    ちなみに自分はいつもフラフラ!

  2. 加藤部長さま
    フラボーイは苦情が来そうなので止めておきます(笑)
    万歩計、今日は6000歩オーバー!!久々の歩行数です♪でも、私もフラフラです。

  3. 専務さん、、、
    ○山でございます。
    お気遣い戴き恐縮です。。。
    専務さんからのせっかくのオススメですので、、、
    私もさっそく実食します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください