ドナドナ・・・

ドナドナドーナー ドーナー・・

売られてゆ~く~よ~


(とは言っても単純にスクラップになってしまうのですが・・・)

 

廃車引き取り.jpg

 

平成6年式のオデッセイ。(15歳?)

 

新婚の頃に3年落ちの中古でローンを組んで買った車。。

 

今はすっかり嫁さんの足としてのみで使用し、ガソリンは月に1度入れるか入れないかの世界。

 

 

オデッセイ廃車に.jpg気がつけば12年以上の付き合いで、近年は車検を取るだけ取って、壊れたらその時捨てよう。なんて言っていたものの、一度も故障せずにここまで来た。

 

ここ最近はボンネットのクリア塗装ははげ落ち、ステアリング廻りもグラグラ(?)して真っ直ぐすら走らなくて危険極まりない。

 

まぁ、よくここまで我慢したものだ!

 

と、いう事で11月に車検が切れたのを機に廃車処分にすることになりました。

 

 

 

でも、

 

でも、、

 

でも、、、次の車がありませ~ん(汗)

 

 

何故なら家庭財政に余裕がなくて買えませ~ん(汗)

 

 

 

どなたかいらない車余ってません?(本気で言っちゃってます♪)

 

 

 

《専務取締役 平野》

http://www.hira-ken.com

 

コメント


  1. お疲れオデッセ!
    また一台居なくなりさびし~限り!
    余ってるリフトなら有るんですがねぇ~(笑)
    スーパーカー(古!)でも・・・どうですか?

  2. 加藤部長!
    余ってるリフト・・・(汗)
    なんか見覚えが(笑)
    スーパーカーですか?以前フェラーリーのスペアタイヤの中古を1本20万円だかで見たことがあります。。
    それすら買えません(涙)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください