イチョウ並木と高級モダン外構

今日は最後の仕上がりを確認しに新十津川へ。

 

高速で行くと、滝川経由になるのでその途中にとても綺麗な通りがある。

 

イチョウ並木.jpg

 

こう見ると、いちょう並木も良いものだなぁ~と思うんですが、落ち葉は誰が片付けているんだろうか・・・。

その辺はちょっと気になるところ。

 

さて、この新十津川の現場ですが・・

 

こんな感じでとてもステキな仕上がりです。

 

ステンシルアプローチ.jpg

↑2階の窓から撮影させていただいたステンシルアプローチ!

レンガ仕切の曲線はとても綺麗でしょ?

 

そららウォール.jpg

↑そららウォールは正面から見た時の絶妙なスクエア感を増幅してます。

 

ベニシャラ.jpg

↑シンボルツリーは3mのベニシャラ!

 

残念ながら葉っぱは残っておりませんが、これまた絶妙なアクセントになってます。

 

 

↓全体の様子としては、、

新十津川外構.jpg

 

スクエア感の中に大胆な曲線を入れて躍動感を出したつもりです。

 

何せ広い敷地の中にあるので、何をするにもコストとの戦いでありまして、あらゆる妥協点の中で最もバランスが取れたと思われるのが今回のデザインです。

 

今度、もう少し天気の良いときにあらためて完成写真を撮りに行きますので、施工例紹介はそちらの写真にて!

 

躍動感の中に落ち着きがある品のある外構になってます♪

 

《専務取締役 平野》

http://www.hira-ken.com

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください