続;エクステリア現場報告

昨日のステンシルワンパックを朝一番で剥がした結果。。

 

レンガストリートステンシル.jpgこういう風に仕上がりました!

 

ヨーロピアンファンに当社得意のホワイトをベースとしたカラーバランス。

 

この色合いは飲食店ならではの薄暗い照明に映えるイメージでつくってます。

 

このスナックは20日オープンの「れんがストリート」というお店です。

 

このステンシルを仕上げたあとに、市役所で大事な会議があり、その時に携帯電話を忘れている事に気づく。

 

会議が終わって家で携帯を発見すると着信履歴がワッサリ(汗)

 

ササッと食事して、すぐ新十津川へ向かったのですが、、

 

そこでは、そららウォールを基軸とした外構が少しづつ姿を現しておりました。

 

新十津川1014.JPG

 

非常にダイナミック(?)なデザインのステンシルアプローチとそららウォールが似合う事間違いなしなのです!

 

あぁ、、天気が続いてくれると良いのですが。。

 

 

 

《専務取締役 平野》

http://www.hira-ken.com

 

 

コメント


  1. え~!
    昔はそんなのがあったのですねぇ!?
    (変な汗)
    なつかし~です。思いだしました。(感謝)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください