岩見沢的ビッグニュース

内容としては間違いなく岩見沢的ビッグニュースだと思うんですが、、

 

本日発表の「2009年度グッドデザイン賞ベスト15」に岩見沢複合駅舎が選ばれました。

 

グッドデザインのGマークとは、誰もが見たことがある。あのGマークですが・・

 

それに岩見沢複合駅舎???

 

という方も多数いらっしゃるかもしれません。

 

グッドデザイン金賞.jpg

 

そもそも建物のデザインのみならず、刻印レンガを始めとするこれまでの活動と今後のまちづくりへの期待を込めてという事だと思うのですが。「快挙」というのは間違いなし!

 

11月にはこのベスト15の中から只一つの金賞が発表されるわけですが、さぁ、、どうなる事でしょうか。

 

非常に楽しみです♪

 

その様子はこちらから!(他の製品に比べると異質ですが、50年・100年続くという面では大きなアドバンテージかと!)

 

んで。。ここに応援コメントを記載すると、これまた大賞に近づくのかもしれませんので是非宜しくお願いいたします。

 

なんだかんだ言って、岩見沢的に凄い事なのは間違いなし。

 

色々と期待しちゃいますよね。

 

《専務取締役 平野》

http://www.hira-ken.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください