今日の現場。

来週月曜日に積む予定の塀。

 

ニューラジットという製品にグラニットキャップという天然石の笠木をつけるのですが、これはお客様が当社展示場で一目惚れしてくれたもの。

 

早速、朝一番で現場に向かったら・・・

 

塀工事湧水0925.JPG

 

基礎砂利まで入れて鉄筋を組むだけにしておいた現場が水没中(汗)

 

どうやら昨晩の雨の影響でお隣のトラフから漏れだした模様・・・

それでもしっかり水を抜いて転圧しなおして再スタート。

 

現在は無事基礎コンクリートが打設されております。

さて、その現場。。

 

玄関先に成約の時にプレゼントさせていただいた鉢が飾られておりました。

 

成約プレゼント鉢0925.JPG

 

こちらのお宅は先日ブログで紹介させていただいたお客様とは違う方でして、こうやって実際に飾ってもらえてると嬉しいものです。

 

今、新しいパターンなんぞを思い浮かびましたので、色々と新種つくってみたいと思っております(嫁さんが(笑))。。

 

 

《専務取締役 平野》

http://www.hira-ken.com

 

コメント


  1. ニューラジット!とても良いですよ。。。
    楽しみなのが笠木の天然石です!
    ありです!

  2. 加藤部長
    数年前に新しくなる前の高さ15㎝のラジットを積んだ事があるのですが、ニューラジットも良いですよね。月曜日に山ちゃんが積みに来てくれます。

  3. teraさん
    結構質感があって、良い雰囲気のブロックですよね。今時のシンプルモダンには微妙ですが、比較的どんな感じにも合わせられるのが強みです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください