カーポート新製品!

三協立山アルミから、積雪2m対応のカーポートが新登場!

 

ツインZプラス積雪200㎝.jpg

 

クリックして拡大していただくとわかるかと思いますが、、

 

積雪2mタイプが新登場。

そして、今まで最大だった積雪1.5mタイプは8本柱が6本柱に。。

 

この差は大きいわけです。

カーポートをご検討中の方は是非選択肢の一つにどうぞ♪

 

《専務取締役 平野》

http://www.hira-ken.com

コメント


  1. 先日は、景品をわざわざお届けいただきありがとうございました。
    鉢に植えるべく“アイビー”を購入しました。
    うまくできましたらまた報告いたします。
    さて、中国産。
    はっきり言って、それを気にするなら何も食べられなくなりますよ。
    (;-_-) =3 フゥ
    たとえば、アスパラ。
    自家菜園だと、半日ですごい伸びをしたり、
    切った後にすぐに調理しないとすぐダレルでしょ?
    でも輸入物って、すごいバリっとしてるでしょ?
    なぜ?
    バナナ…買って自宅に置いておくとすぐに茶色くなるでしょ?
    でも遥々船に揺られたり、飛行機で飛んできたんだぜ。
    茶色くならずに…
    ですから・・・
    先入観はいけません。
    毒物が体内に入っても細胞がそれを排除しようとします。
    その活動で新陳代謝が活発になると思ってください。
    気は持ちようです。
    おいしく頂きましょう。
    ちなみに体に障っても私は責任持ちませんが…
    (・m・ )クスッ

  2. 頑固さん
    そうですよね。。
    港の倉庫の中を見ると野菜なんて食べられなくなるって言いますモンね(汗)
    鉢植え、楽しみにしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください