秋空徒然。。

秋空の下、ひと雨ごとに気温は下がり・・・・

 

って事で、ここのところ随分と雨が降っております。

 

現場作業には非常に良くない事ばかりなのですが、反面、そのお陰で良いこともあるわけで。

 

先日、張り芝をしたものの、諸事情あって巻いたままで若干時間をおかなければならなかった芝。

中の色が少し白っぽくなってしまい、復活までに時間がかかるな・・・・と様子を見ていた現場。

 

この雨のおかげとご主人の水やりの成果が表れ、気がつけば見事に復活。

 

ドッグラン芝.JPG

 

キレイなグリーンとなっております。

 

 

さて、、、

 

昨日、カーポートの設置も終わり、いよいよ仕上げの現場ではエレガンテシマを3本植樹。

 

エレガンテシマ.JPG

 

当初見積では90㎝ぐらいのものを3本見ていたのですが、完成に近づくに従い1.5mぐらいあった方が良いな・・という個人的な思いから変更。

 

物置と良く似合うと思いません?

 

この現場はまたあらためて詳しくご紹介させていただきますが、ウッドのカーポートもついてかなり良いデキです。

 

 

さて(2)、、

 

ずっと前に紹介した刻印レンガのsotoya表札ですが、実はバージョンアップしております。

 

刻印レンガ「sotoya」.JPG

 

見えづらかった当社の文字。

 

嫁さんの内職的技法(?)にて無事色つけ完了。

 

刻印レンガ.JPG

 

どうです?

良い感じでしょう??

 

追伸;私、今日の午後から日曜までちょっと連絡がつきづらくなってしまいます。何卒お許しください。

 

《専務取締役 平野》

http://www.hira-ken.com

コメント


  1. オリジナルグッツほしい~。。
    わたくしも庭つくるんだったら、
    hiranoさんにお願いしようかな。
    そしたらオリジナルグッツもらえるし(笑)。

  2. 北見の優秀な外構屋さんが何を仰いますか(笑)
    まぁ、オリジナルグッズはノリで作っちゃいました♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください