今の現場。。

ここのところの雨で完全にスケジュールが遅れてしまっている今日この頃。

 

先日、ぐるっと一回りしてきた状況ですが、、、

 

岩見沢市発注の道路改良工事は路盤改良&縁石基礎打設も終わり、いよいよ縁石を布設する段階に。

 

縁石基礎0723.JPG

 

ちょっと今日は時間が足りなくて行けなかったものの、空知支庁発注、長沼の農道工事では路盤改良の前段階で側溝布設の準備中。

 

長沼現場.JPG

 

ちなみにこれは先ほど、現場代理人のコンドー君に送ってもらった画像なわけで。。

 

んで、エクステリアの方では・・・

 

 

ガレージ基礎.JPG

 

カスケードガレージの基礎をブロックで敷設中。

来週に建て込み。。

 

もう一つの現場では、、

 

ピッチブリック.JPG

 

勾配を利用した段々プランが形になりつつあります。

 

更に画像取り忘れですが、本日より平成19年にアプローチを施工したお宅にてアクシアサークルを利用した贅沢なフリースペースに着手!

 

すっかり施工待ちで首が長くなりすぎてしまっているお客様もいらっしゃるのですが、何とか急ピッチで作業を進めております。

 

何卒、もう少々お待ちください。。

 

anzenkiki_301-01.jpg

 

《専務取締役 平野》

http://www.hira-ken.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください