北海道じゃらん

昨秋の観光庁発足後、初の後援事業が岩見沢!というのは何となく小耳に挟んでいるかと思いますが。

 

韓国舞踊日本公演in岩見沢.JPG

(画像は(株)H立のO氏)

 

韓国舞踊団の日本公演が8月12日にありますが、それに伴い、翌13日に「岩見沢で新たな観光の可能性を探るシンポジウム」を開催する事に。さすがに求められるハードルは高い!

 

どうせやるなら本当に今後の岩見沢の方向性を共有できるぐらいになるべきと意気込んでいるところ。

 

そんな13日の部分で色々と準備をしているところなのですが、、、昨日・・・

 

基調講演の講師としてお願いしている元北海道じゃらん編集長のヒロ中田氏に会いに西方実行委員長、JC専務と3人で札幌へ。

 

北海道じゃらん編集部0720.JPG

 

色々と岩見沢の事について話をしてきたのですが、その鋭いプロの視点からどう切り込んでくるのかが非常に楽しみでもあります。

 

またその基調講演後、分科会を行うのですが、そこでのプレゼンターは私。

 

 

今、時間を見つけては1878年からの岩見沢の歴史を紐解いております(笑)

 

 

《専務取締役 平野》

http://www.hira-ken.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください