外屋事務所のその後。

ウッドデッキ塗装0704.JPG

 

外屋事務所はお客様のところからいただいてきたウッドデッキに嫁さんが塗装中の図。

 

7日に札幌に行っていたのですが、その時に、たまにこのブログにコメントをくれるsasakiさんが事務所オープンの記念にと手作りのガラスアートを持ってきてくれる。

 

残念ながら私は留守だったのですが、嫁さんとお茶していってくれたようで。。今後もお気軽にお立ち寄りください。

 

ガラスアート0708.jpg

ガラスアート0708-2.jpg

 

これが手作りって凄いですよね(笑)

ありがたく頂戴してしまいました。

本当にありがとうございます。

 

さて、そんな外屋事務所ですが、実は看板すらまだつくっていない。(なんせつくろうと思ったら、やっぱりこだわりたいので安易には決められない(笑))

 

そこで急遽!

 

嫁さん自作の看板登場!!!

 

外屋看板.jpg

 

なんと、毎日「誕生花」が記載される予定のようで、本当に毎日続くのかちょっと心配(笑)

 

そんな外屋では本日夕方、すっかり近所の子供達との遊び場になっておりました。

 

外屋子供の遊び場.jpg

 

マック屋さん(マクドナルド)ごっことの事で、丁度カウンターの高さのイメージらしい(笑)

 

ちなみにチラホラとお花も登場中です。

 

サンパチェンス0709.jpg

 

このお花はCO2を吸収するというサンパチェンスというお花。

 

昼間、ちょっとした用事で伺ったブッチパルケさんで購入してきたもの(笑)

 

 

また、新たにショコラブリックのサンプルとロシェのサンプルが増えてます!

 

ショコラ&ロシェサンプル.jpg

民地石サンプル.jpg

↑民地石にも色々あります♪

 

って事で、私はいたりいなかったりしてますが、お気軽にお立ち寄りいただければ嬉しく思います。

 

《専務取締役 平野》

http://www.hira-ken.com

コメント


  1. 外屋はあったかい感じがしますね。
    それに、奥様の看板もセンスがいいっすよ!
    sotoyaの文字がGOODです。。。。

  2. teraさん
    看板はアナログセンスなんで、私には出来ない技術です(汗)是非札幌方面に来た際にはお立ち寄りを(笑)

  3. 先日は急に立ち寄ったにもかかわらず、事務所の中まで見学させていただき
    ありがとうございました。
    奥さんの看板、手作りならではの温かみがあっていいですね!
    くしくも看板の7月9日は私も誕生日なんです。
    花言葉を読んで、「なるほど~」とうなずきました。
    また寄りたくなる外屋でした。

  4. sasakiさん
    この度はありがとうございました。そうですか。。お誕生日だったんですねぇ。おめでとうございます。是非、また違う日の花言葉でも見に来てください。

  5. いつもどうもです。
    奥様の看板、すごくいい!
    センスあるっていうか、味があるっていうか…
    自分はそんなセンスありませんが、どんな材料とか、コツとか、お聞きしたいです!
    ウチの店でもやってみたかったんだ!
    参考にさせて!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください