赤れんが夏祭り&ブルストよしだ

昨日、前触れもなく岩見沢二世会のK西君(右)が外屋事務所に現れる。

 

その数分後、何度かこのブログでも紹介している新十津川町にあるヴルストよしだのオーナー(左)が現れる。

 

外屋打合せ中.JPG

 

なんと、7月末に開催される「第1回 岩見沢赤れんが夏祭り」の空知物産展に出店する打合せとのこと。ってか、、前触れなしにウチの事務所で待ち合わせというのが、非常に彼ららしい(笑)

 

まぁ、、どうぞ使ってくださいな(笑)

 

さて、この夏祭り・・

 

主体は岩見沢二世会なのですが、形態としては混成の実行委員会にて開催される。

 

詳しくは先ほどのリンクからホームページを見てもらえればわかるかと思いますが、結構盛大に開催される予定。

 

この実行委員会の面々も、初の事業という事で色々な壁にぶつかりつつも、負けずに前進していく姿は見事!

 

 

******

 

 

 

それにしても、、

 

たまたま縁あって札幌の展示会で知り合った人との繋がりで、新十津川町から今回のイベントにも参加する事になったヴルストよしださん。

 

人の縁というのは本当にわからないものですが、頑張ってる人には、ちゃんと色々な道が拓けてくるものだと感じます。

 

自分も大いに頑張らねばと思う次第。。

 

追伸;ありがとう。美味しゅういただきました(笑)

 

ヴルストよしだの製品.JPG

 

*岩見沢在中の皆様、、このまま何事もなければ、7月26日(日)の物産展ブースには、このヴルストよしだの製品が売られる予定ですので、楽しみにしていて下さい。

 

師匠がソーセージの世界チャンピオンというだけあって、ひと味ちがうハム&ソーセージが味わえますヨ。

 

《専務取締役 平野》

http://www.hira-ken.com

 

 

 

コメント


  1. トラックいっぱいのお買い上げありがとうございます。。
    今日の商品達が外屋事務所をどう引立て
    お客様をどうお迎えして頂けるのか
    専務のプランが楽しみです。。。

  2. 専務~~~!
    ナント 明日念願の美幌入りで
    我々が行くことを信じてくれない黒王に行く予定(^0^)
    信用して頂きますよ~~~!代表して!

  3. 加藤部長さま
    いよいよですか!私も行きたいんですよね~黒王!!我が家でも黒王ネタは定番ですから(笑)羨ましいです。マスターに宜しくお伝え下さい。

  4. とうとう加とちゃんが、
    黒王に来た!!(笑)
    hirano専務もこんどぜひぜひ!
    わたくしも外屋に
    遊びに行きたいです。。。

  5. 昨日は、突然お邪魔いたしましてすいません
    「外屋」を見学&ブログねたにするつもりが・・・
    長居してしまいました
    しかし、面白い!色々参考になりました
    マネさせていただきます

  6. 私も近いうちに見学に行きたいです。
    7月の岩見沢は、イベントがいっぱいですね。
    人がどんどん街の中を歩いて、元気な岩見沢にしなくちゃ…
    みなさん頑張ってください!
    『まちなか朝市』に参加する私も頑張ります。

  7. sasakiさん
    そうなんですよね。。何はともあれ頑張らねば!といったところですよね。
    先日、ハリカさんでsasakiさんの作品見てきました(笑)
    凄いステキですね。是非当社にも遊びに来てください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください