エクステリア展示場途中経過

ここのところ、何とか職人一人だけで進行していたエクステリア事務所ですが、、、

今日からしばらくは人不足のため休業中。

 

外屋展示場0618.JPG

 

ここまで、今ある資材をひたすら眺めては、「おっ!こう使っちゃえ!!」の繰り返し。。

 

名付けて「行き当たりばったりプラン♪」

 

図面もプランも無しで何とかココまでできるってのは、「オレ モ ヤッパリ プロ ダナ・・・」と自画自賛中。

 

しか~しっ、、完成まではもう少しかかりそう。もう少々手を加えれば劇的に変われると思うのですが、、さて、完成はいつに!!!

 

 

《専務取締役 平野》

http://www.hira-ken.com

 

コメント


  1. 最新の情報価値ありますね~
    私も今度行ってみたいです、夜の銀座?
    いやいや、ビックサイトへ。

  2.  お疲れさまでした。。。
    今回の工場・展示場・展示会見学がまた役立つ事があります
    お客さまに国内の最新情報をご提供出来ます。。。
    夜の銀座の情報じゃなく(笑)
    懇親会での情報など得るものがあったと思います。
    地域一番店を目指して!!!

  3. ふくちゃんさん
    無事帰ってきました。
    夜の銀座・・・・。お店的には全く銀座感覚ではございませんで、地元と変わらず的アットホームな感じでございまして(笑)何はともあれ、エスビック工場&ビッグサイト色々と勉強してきました!

  4. 加藤部長
    何から何までお世話になりありがとうございました。
    毎度勉強をさせてもらっております♪
    せっかくなのでこの勉強をしっかりと活かしていきたいですよね。。はいっ。銀座の情報ではなく(笑)
    でもあの銀座・・。例えるなら美唄のスナックで飲んでる感覚でした(笑)エスビックの皆様にも本当にお世話になりまして!感謝です。

  5. 今度、札幌方面へ、プライベートで、
    行く予定!
    ついでと言っては失礼ですが、
    外屋に訪問できればと思っております。
    でも、もちろんお忙しいですよね・・・・?

  6. teraさん
    どうぞどうぞ!!是非是非お立ち寄り下さい。
    忙しいといっても調整できない忙しさじゃありませんよ~(笑)要事前連絡ですが♪お待ちしてま~す。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください