今日の現場。。

今日は岩見沢市内と滝川が外構工事、美唄が剪定&先日完成した工事の追加発注分ということで、色々とかけずり回り状態。

 

ちなみに2現場分の芝と樹木を引き取りに恵庭&長沼と何だか皆さんドタバタと走り回っております(笑)

 

私も朝だけ美唄とか、昼一で志文とか移動しつつなのですが、焦っているプランの方はあまり手がける事ができず・・・。何だか精神的に追われ気味ですっかり弱り気味。長くお待たせしてしまっているお客様が一軒あって、それはとっても施工してみたくてウズウズしている物件。でも大物ゆえに進行もままならず(汗)

 

そして、そんな時にはやっぱり遠い現場同士だと行き来するだけで時間がかかってしまうために、写真で打合せができる分は携帯メールで送ってもらいつつ指示を出すわけです。

 

今日も滝川で現場をしているコンドー君から数回写メが。

 

滝川外構0521-2.JPG滝川外構0521.JPG

 

いよいよ残すはカーポートや物置とアスファルト&細かい部分の化粧砕石の敷設を残すのみとなってキレイになった現場ですが、色々とアップの画像が来て、ここはこうしようとか、そこはアレ塗ってなどやるわけです。

 

この滝川の現場ですが、この上の画像ではあまり感じを掴めませんが、何とファンシーな感じでお住まいのご家族に超お似合いの庭ができてきています。

 

来週中には完全に完成しますので、これもこうご期待です。

 

そして市内の方、、これも今年一番目の自信作となるデザインなのですが、、、

 

現在裏面から仕上げてきており、残すはアプローチ部分。

 

このアプローチが高さ関係が複雑で現場でも頭を悩ませつつつくっているのですが、完成したあかつきには「うぉ!」というステキ外構になること間違いなしの自信作♪

 

mk邸外構工事.JPG

 

今日はRCウォールの脱型と植樹や張り芝がメイン。

 

明日はいよいよアプローチに手をかけられる予定となっており、これも来週中ごろにはすっかり完成する予定です。

 

まだまだプランを待っている物件があるので、息継ぎ無しで頑張らねばならないのでここは今年最初の踏ん張りドコロ!

 

色々とステキな庭が登場してくる予定ですのでお楽しみに♪

 

 

《専務取締役 平野》

http://www.hira-ken.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください