続;エクステリア事務所

先日のEXEで集めたカタログ達。

 

あまりの重さに直ぐさま宅配便へ。

 

それが届いていながらプランと現場に追われ、袋から出すこともできずに早数日。

 

今日やっと開封でございます。

 

EXEカタログ0512.JPG

 

んで、この床。

 

何となく見覚えのない色合いではないでしょうか?

 

エクステリア事務所0512.JPG そう、実は私のプランニング作業はすっかりこちらの新しい事務所に移転しておりまして、整理された棚や広々としたデスクで作業も捗るといった具合です。

 

ただ、肝心の外回りはまだ・・・

 

人が融通効くときだけ、少しずつ少しずつと微速前進のため何とも気の毒な感じで止まっておりまして・・・

 

現在は言わば”スッピンの状況”・・・

 

予定では外壁の下回りはステンシルで石張りチックになり、真ん中から下は塗り壁にして、非常に古い古民家が可愛らしい感じの外観に変わる予定。またエスビック主体の製品の実物を確認できる展示場が登場する予定。

 

辛うじて本日は重機の都合により外回りの路盤改良をやっております。

 

でも明日からはまた全く人が空かない状況になってしまうので、お客様の現場を最優先。

 

エクステリア屋さんのはずなのに、インテリアからエクステリアに進まず・・・。非常に前途は長し。さて、どうしたものか。

 

ちなみに先日仕入れた「そ・ら・ら」のピラーはテーブルや棚の足に生まれ変わっております。

 

平野建設エクステリア事務所.JPG

 

室内的にはお客様に気軽に立ち寄っていただけるような感じになっておりますので、外観が出来たらオープン宣言させていただきます。

 

果たしていつになるのか・・・・(汗)

 

《専務取締役 平野》

http://www.hira-ken.com

コメント


  1. このまえに連れて行っていただいたスープカレー屋さん
    を髣髴とさせる古民家仕立てですね。

  2. くまさん
    そうですね(笑)
    古民家をコストをかけずに変化させようとすると自ずとそうなってしまうのかも(笑)

  3. この前のEXEのカタログいいな!事務所も良い感じで、今度遊びに行きたいですね。専務も遊びに来てくださいよ!

  4. shiraさん!是非遊びに来てください!ってか、私も行く行くと良いながら、まだ叶っておりません。A野さんにも是非お会いしたいのですが、今度こそ!!という繰り返しになっちゃってます(汗)でもマジで今度行きます!(近いうちに♪)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください