順調に施工中。。

昨年からお待ちいただいていた現場が順調に進行中です。

 

kargar.jpg

 

こちらは完全に住宅裏側なのですが、2階のリビングからよく見えるプライベートガーデン。

 

次項の図面の様に、程よいスペースの中にちょっとゴージャス仕様で順調に進行中。

 

真ん中のサークルには天然石の桂林が敷設され、住宅の佇まいと、そこに住むご夫婦のイメージにピッタリの庭ができつつあるのです!

kazumen.jpeg

 

この現場のプランで気をつけたのが、2階のリビングの窓から見た景色!

 

毎朝カーテンを開けるのが楽しみになるような庭を意識してみました。

 

完成したらバッチリ撮影してきますので乞うご期待です♪

 

 

さて、それと同時に美唄での現場も順調に推移中。

 

こちらは逆に敷地がとても広い現場。

 

 

shim0417.jpg

昨日からL型土留めが設置され、いよいよ本日よりプライベートガーデンに手をつけています。

 

ここでは直線的に囲う階段状の植樹帯と、曲線で結んだレンガ仕切が程よいバランスで庭を演出する予定。

 

ヨーロッパゴールドも11本植わり、何とも素敵な庭が出現いたします。

 

そんな感じで、現場は順調に進行中。(あぁ~。植樹桝に繋がる電気の線の打合せしなきゃ。。)

 

施工をお待ちのお客様におかれましては順次工事にお伺いさせていただきますので、大変恐縮ですがご連絡をお待ち下さい。

 

今のところ、受注に関しても昨年に比べても順調と言って良い状況。。感謝感謝です。

 

 

嬉しい悲鳴ですが、連日連夜プランに追われてしまいHPの更新もままなりません。

 

今現在、新しいプランが一つ完成し、、ちょっと束の間の休息として(?)ブログ更新中。

 

 

明日は午前中は長沼、夕方から滝川と逆方向に走ってまいります。。

 

まだまだ頑張らねば!!

 

《専務取締役 平野》

http://www.hira-ken.com

コメント


  1. teraさん&shiraさん
    単なる思いつきではあるのですが・・(汗)
    キャンペーンだけに内容考えなきゃです(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください