週末はこんな感じで過ぎていきます。

金曜日は旭川にてフォーラムに出席。

 

ベンジャミンフルフォード.JPG

 

講師としてきていたのはカナダ人であり、元米経済誌「フォーブス」アジア太平洋支局長で現在はノンフィクション作家の”ベンジャミン・フルフォード氏”

 

たまに私も読む週刊誌でも連載があり、若干過激な記事を書く方ですが、実際の話の方がもっと過激でした(汗)

 

それでも、国際社会の中の日本の立ち位置や現在の不況の原因→今後の見通し等々、あっという間の息もつかせぬ講演。

 

その後、、フリーアナウンサー佐藤のりゆき氏がコーディネーターとなり、パネルディスカッションへ。。

 

午後8時過ぎには終了し、この日は一回岩見沢へ戻り、翌日の土曜日は朝7時から再度旭川へ。

 

会員会議所会議(旭川).JPG

今回はJCの全道の理事長が集まる地区会員会議所会議。

 

午後からは違う講演もあり、なんとも盛り沢山でクタクタの2日間。

 

でも、この大事な時期の土曜日を丸々潰してしまったので日曜日の休みは無し。。

 

9時から2件打合せで、その前に事務所で書類の準備をしていたら新規のお客様から電話での問い合わせ。

 

結局、今日は4件の打合せを済ませ、幸先の良い日曜日に。(でも昨年まで出来ていたはずなのに、事務所の電話を私の携帯に転送する事ができない!今のところ休日は電話が繋がりませんが、なにとぞお許しを。。メールでの問い合わせは年中無休ですヨ♪)

 

*********

 

いよいよ今週中旬から本格的にエクステリア工事を本格稼働します。

 

今のところ工事予定は順調に埋まりつつあり、これからの打合せ次第ではもう少し頑張れそうな気配。。

 

今年も今までの勢いを止める事なく、昨年を大きく上回る結果を出さねばと♪意気込み中。。

 

そうは言っても簡単な事ではなく、日々努力と勉強でもっと喜ばれるプランを煮詰めていかないと!と気を引き締めております。

 

*********

 

んで、先週のエクステリア事務所の様子。

なぜか砂壁を剥がすのに私の名前が・・・

 

誰ですか?こんな事して遊んでるのは・・(笑)

 

エクステリア事務所0410.JPG

 

今やすっかり腰壁も完成し、あとは塗装と塗り壁を残すのみとなってます。

 

いよいよ今週中には引っ越しができるのか・・・?

こちらももう一踏ん張り中。

 

出来たらお気軽に遊びに来てください。しばらくはカタログぐらいしか無いかもしれませんが・・・

 

あとHPの家庭菜園特集記事ですが、現在嫁さんがドタバタ家庭菜園体験記を準備中。

 

ちょっと心配(笑)

 

《専務取締役 平野》

http://www.hira-ken.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください